ナンパの記録

すみ と申します。2017年7月ごろからナンパを始めました。

8月6日 日曜 17時から(ナイトプールは18時から)

ナンパ師のSさんについていって(4人) 3回目のとしまえんプールナンパをしました。

 

今年はサマーランドに2回行ったがとしまえんはちゃんと体を鍛えてる人がかなり多い印象。男の総数してはライバルはおそらく2~3組ぐらいしかいなかったように思う。可愛い子(メイク強め)はカップルが多くタゲの数はそんなにいなかった。

 

連絡先を聞きたいと思うレベルの子は中々いないのだが とりあえず話しかけてみる。
声かけは「こんにちは~」しか使わなかった←もっとバリエーションあるだろ。

うしろ姿だけみて声かけしたらスト値1とスト値2の子達に話しかけてしまった。
相方が中々放流しないこともあり流れで長い時間 スト1の女の子と一つのうきわに入るなどしてしまい良い勉強になった...。

 

このあとに声かけした子達が受験前の18歳で可愛かった!一人が指定校で~とか言っていた。
「こんにちは~写真撮るよー」って声かけてから写真を撮った。そのあとその写真もらうために一人とLINE交換。なぜかLINEを交換した時点で終わりみたいな雰囲気になってしまい放流してしまった。
二人とも可愛くてここからトークしたかったんだけどどうしてこうなった....!!
相方も一人がすごくタイプだったと言ってたし トークを主体的に進めてたのは自分だから
自分が悪いんだけどもっとトークしたかった....!! 相方との放流するのかしないのかのサインは決めておきたい。


Sさんとコンビになってからはフォローもあって様々な声かけができた。
ここで注意されたことは

① しゃべれない
Sさんが声かけしてるときに自分が全くしゃべれなかったこと。
  コンビナンパは基本セパで話しかけないといけないのに自分はこのことを忘れていた
  波のプールなので位置取りが難しいのもあるがオウムでもいいからなんか話さないとなぁ...。

② 会話がない
相方と沈黙がつづくと良くない。

③ 自分を客観的に見る。
自分の聞いてるしぐさが退屈そうに見えるということ。

最後に声かけした子達がすごくノリの良い子で大きなフラミンゴにのって間に挟まれて写真を撮った。
(SさんのTwitterにあがってます。)

 
やはり こうやって書きだしてみると反省点がいくらでもあるし
書けば同じ失敗を繰り返さないだろうから絶対続けようと思った。