ナンパの記録

すみ と申します。2017年7月ごろからナンパを始めました。

タイ古式マッサージに行くついでにナンパの下見として渋谷をブラブラ

7.28 金曜 22時頃

この日はソロでいったのだがやはりタゲがすくない。人は超多いんだけど一人で歩いてる子はなかなか少なくてセンター街を60分くらい歩いたが声をかけれそうなのは12人ぐらいだったと思う。

なぜ声をかけなかったのかというと自分の髪型がぜんぜん決まらなかったのと渋谷の連れ出し先がほぼ把握できていなかったからだ。まぁこんな言い訳してないでとりあえず話せばいいんだけどね...。

 

というかマッサージしてくれた女の子が感触よかったので飲み誘えば良かった...。これ今日一番の後悔です。こちらを男として意識しているかというのはもちろんわかったし閉店まで30分~1時間ぐらいだったからダメもとでもなんでも誘ってみないと!

たぶん20~22歳ぐらいで綺麗な顔立ちはしてたし行くべきだったんだけどタバコの匂いがしたんだよなぁ...自分は 「即 準即狙いです!」とか言えるレベルじゃないのでお話目的で行けば良かった。

 

なんかタラレバばかりになってしまった。やらない後悔よりもやって後悔したいよね!