ナンパの記録

すみ と申します。2017年7月ごろからナンパを始めました。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年8月26日(土) Sさんについていってサマーランドでナンパをしました。最初は Sさんとのコンビでそれなりスト値高い子に行ったらすんなりとオープンしてくれて浮き輪に一緒に入って密着しながらトークできた。LINEもゲット。 そのあとは 今…

0815 横浜駅構内でナンパ 最初は大磯ロングビーチでナンパの予定でしたが 雨と気温が上がらなそうなのと駅でロングビーチ行きのバスにタゲがほとんどのっていないので中止にして横浜駅でストナンをしました。 講習生の Nさん と Sさんの元で5時間ほどやりま…

20170812 Sさん含む講習生4人でサマーランドナンパをしました。最初ということでスト値高い子にSさんと声かけをしました。フォローもあって会話はつづくんですが最終的に自分の身だしなみがおろそかになっていたのでどうにもならず。巨乳ツインテロリ系で顔…

8月6日 日曜 17時から(ナイトプールは18時から) ナンパ師のSさんについていって(4人) 3回目のとしまえんプールナンパをしました。 今年はサマーランドに2回行ったがとしまえんはちゃんと体を鍛えてる人がかなり多い印象。男の総数してはライバルはおそ…