ナンパの記録

すみ と申します。2017年7月ごろからナンパを始めました。

2017年8月26日(土)


Sさんについていってサマーランドでナンパをしました。
最初は Sさんとのコンビでそれなりスト値高い子に行ったらすんなりと
オープンしてくれて浮き輪に一緒に入って密着しながらトークできた。LINEもゲット。

そのあとは 今回で2回目の合流という講習生のHくんと組んでやった。

Hくんは若さゆえなのか声かけしてすぐわかるナンパダメな子にもずっと粘る子だったので
一緒にやっててもどかしかった。でもトークはうまくて物怖じしないところは見習いたいところでした 。

話をしてくれる子が多くてそれなり盛り上がるし長く話すのだが結局LINEは交換してくれないことが多かった。
これは単に暇つぶしってこともあるんだろうがこちらに魅力を感じてないということなので有効なトークを考えていきたい。


サマランでのナンパは今年何回もやっているのだが今回は目立ちすぎてしまったためか?
初対面のはずなのに あー来たんだね。 みたいな雰囲気が多くこのあとは中々うまくいかなかった。


サマランの後は八王子駅でラーメンを食べてからナンパをした。
ここでLゲして飲みに行こうね。とはなしたタゲとばったり会うのだが もう飲んで来たそうで さよならした。
早めにサマランをでて八王子駅で女二人で飲んでたそうだ。2軒目行こうよ などとと誘ったが断られてしまった。
というのも 放流したあとに僕らがナンパしてるのを何度か見ていたそうだ。
(この二人はサマラン終了直後に飲み打診したらすでに飲んでた。)

スト値高い二人がいたので声かけたら17歳だった。化粧すると大人に見えるよね...。
平成ジャンプのライブに行ってたみたいでナンパなれしてない感じでなんか断るという選択肢が
でてきていない感じだった 親が車で迎えに来てるということだったのでLINEだけ交換した。
そのあと何回か声かけするも時間が来たので終了。


やはり数をこなしてきたおかげか 今までより 堂々と声かけができるようになってきた
話しながら周りを意識 声のトーンを調節 ができるなどナンパ中も前よりは余裕がでてきて
リラックスできていることを実感できた。 あと地蔵が全く無かったと思う。


S さんからは 積極性 と 周りが見れることを褒められたが
八王子駅ではまだまだニヒリズムが染み付いていることを強く注意してもらった。

講習生の Hくんからは 笑顔が硬い トークがちぐはぐ との言葉をもらったのでそこも改善していきたい。


今日の反省点とかキーワード ↓

ニヒリズム 

頭の中のディスリの言葉をすべてなくす

初対面の人をディスる習慣をなくす

他人に対しての尊重が足りない

男らしさ

人を傷つけないようにする。

その言葉で相手がどう思うか

既読無視をしてしまった。

機会損失になるのに4人で行動することを優先してしまった。