ナンパの記録

すみ と申します。2017年7月ごろからナンパを始めました。

0815 横浜駅構内でナンパ

最初は大磯ロングビーチでナンパの予定でしたが 雨と気温が上がらなそうなのと駅でロングビーチ行きのバスにタゲがほとんどのっていないので中止にして横浜駅でストナンをしました。 講習生の Nさん と Sさんの元で5時間ほどやりました。

 

最初は誠実系でやってたんですがお昼を挟んだときに自分の気持ちが落ちてしまったこともあり Sさんが ネタ系ですることを提案してくれました。

Nさんがどんどん引っ張ってくれるので結構声かけできました。自分はもっと有効な会話を挟んでいきたかったのだけれど よこから茶々をいれるぐらいしかできなかった。でもネタ系は有効なオープナだし失敗しても面白いのでおすすめです。

 

途中で Sさんが モデルみたいな子を連れ出ししてました。ファッション系(?)の専門学校で身長が170cm以上あるのにさらに高いヒールを履いてロングの巻き髪できれいなギャルといった感じでしょうか?18歳とかだっけか?スト値高かったです。

 

そのあとは自分が会話が苦手だということで相席屋にいきました。

相席屋には17時半頃についたのだが女性客がいないということなので近くのHUBでナンパがてら待機。特に良さげな子もこなくて1時間ぐらい飲んだ。

自分が主体的に話しをすすめるという目的があったが5人でひとつの話題を共有する

とか変じゃないかなとか考えてたらどうにも喋れなかった。

NさんとSさんはしっかり話せててリアクションもしっかり取れていたので

参考になった。今回の会話の内容としては 普遍的なものばかりなので結局自分が難しく考えすぎなんだとは思います。Nさんが超好みの子とLINE交換をしていたのでうまくいくといいなぁ。

そのあとはNさんと解散して Sさんと家系ラーメンの吉村屋でさまざまなアドバイスをもらって帰りました。

 

会話下手を改善するのにはもちろん数こなせばいいんだろうけど 相席屋になんどもいく訳にいかないのでどうすればいんだろ...?Skypeのグループチャットとかかな?どんどんやってくしかないなぁ...。

 

今日のキーワード ↓

イメージできていないことは実行できない。

①言い訳しない 

②相手のことを第一に考えてコミュニケーションをとる

③ナンパするときは仲間を頭の片隅におく

プライド高い 高慢